もうずっと編んでた
手袋マフラー
やっとこさ 完成~🎶
ほんとにほんとに単純作業でした……えーん
ずっと前から 飽きに飽きてたグラサン
でもなんとかつなげることができたのに
仕上がり180cmになってました❗
フリー教室へ仕上がり前のもの持参して
みんなからもうやめなよ!と言われ
仕上げの作業に移りました🎵
使用予定者がまだまだって言うから頑張ったのに……
完成品を意気揚々に
使用予定者に
試してみて!って渡したら
毛糸のチクチク感が嫌だから
要らないって言われました😱
がーーーん!
オーマイガッ❗
私の 難業苦行の日々は報われず
泣😢⤵️⤵️
ひたすら 飽きとの戦いは全くの無駄となった
想定外の 落ちが着いた今日でした💦😫💦
でも
今日のフリー教室へ行って喜ばしいことが

モネシリーズの毛糸入荷してた!

製作予定ないけど3ヶget 😘
ほかに 白単色 がま口パーツ 輪針などもget 

これだけで気持ち🍀😌🍀

あとは 気持ち切り替えて
<ショーレット>
編みかたを開始
色は ゼブラ使用し
ちょっとハード系に………
4本どりの糸に6号輪針
10月から編み物はじめてから
こんなに大きな針はじめてで
違和感ありあり
まぁ良いか?
やってみるしかないわね!

教室から
フルットさんへ移動して
今日のlunch楽しんでごきげーん❗



フレッシュなサラダとメカジキのなんとかいうパスタでしたてへぺろ
テーブルに飾られてた花は
ユーカリの花とか?葉っぱはまたべつものとか?
コーヒーもセットで¥1000で懐事情にもやさしかったわ~~~~