みなさんおはようございますニコ
hanaです☆

なんだか今月は
選挙のお手伝いや
入学式、授業参観、家庭訪問や
役員の集まりなどで
毎週末が潰されてますショボーン

早く色々終わってほしい…

娘の方も、中学入学後
なかなか馴染めないのか
あまり楽しくないようで、こちらも気掛かりショック

気持ちが落ちると
ステッチのやる気も落ちるので
上げていかないとねアップ

さて今日は在庫紹介ですウシシ












※画像はHAEDよりお借りしています
画像掲載許可取得済み

下の二つはサイトに画像がなかったので
廃版なんですかねあせる

とりあえずこれで
HAEDの在庫は終わりです音譜

いったいどれだけ出来るのかチュー

まだまだその他の在庫も山盛りなので
そちらも追々紹介しますニコニコ


ランキングに参加しています☆ポチっとしてく
れると嬉しいですニコ
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ