桜の花びらのティアラだよ | 『一日一笑』〜ランとリンと歩む日々

『一日一笑』〜ランとリンと歩む日々

いろんなことがあるけれど、ランとリンがいれば日々楽し。

そんな毎日を綴るブログ。

『早起きは三文の徳』は継続しないと意味がないから、今朝も5時半のお散歩を敢行🐾🐾

🐶「朝早いと気持ちいいよ」



寝てるチューリップに「おはよー、起きなよ」と。



昨日より霞がかっててピカーンと綺麗な朝日にならず。



今日はここでは遊ばずに



そのまま桜を見に川沿いコースへ🐾🐾

昨日の朝に見て→今朝でしょ? 24時間の間に…どんどんどんどん開いてる😳🌸



🐶「あたしにはあんまりカンケーない」



リンちゃんには関係なくてもこれは撮っちゃうよ。



だって…ほら、もう散り始めてるお花があるんだもの。



今年の桜、いっぺんに咲いていっぺんに散るよ、きっと。



水曜日と木曜日は雨予報。

そうなると最初に咲き始めたのは…ね、散り出してもおかしくないでしょ。



花びら見つけたら今年の『桜ティアラ』のお写真撮っておかなきゃ。



桜色が濃いから…リンの毛の色に良く似合う🩷



👩🏻「リンちゃん、そのまま歩いてごらん?」

🐶「こう?」

👩🏻「上手、上手」



動画を撮り終えても…まだ乗ってる🌸😄



すごい、すごい🤩 どこまで歩けるかな🐾🌸🐾



あー、落ちっちゃった😄



彼岸桜越しの朝日☀️



10日ほど遅れた今年の開花🌸



🐶「ママ、こっちもだよ」



👩🏻「ほんとだ、桜が鈴なりだね🌸🌸🌸」

ここ、昨日の朝はこんなに咲いてなかった😳



マンション周回コースに戻る途中にも横浜緋桜。



今朝本牧山頂公園に中継が入ってたから、山頂公園も根岸の森林公園もすごい人だろうな。

桜を見に行くのか人を見に行くのかになっちゃうんだよな。 鎌倉の桜なんて、もう何年か行ってない😔 小町通りもずいぶん変わってるかもしれない。



信号渡ってマンション周回コースへ🐾🐾



緑の苔と赤いボケと黄色のレンギョウ。 そこにリンちゃん。 良い配色👍



この早い時間に揺れるモミジを見るのが大好き。

静かな朝って感じで☀️💚



お散歩に出た時より風が出てきて…ピュー🌪️



それでもこないだの春の嵐のような風じゃないし、気温も上がってるから寒くはないよ😄



昨日より出た時間が数分遅かったけど



早歩きで回ったからホームの公園に戻った時は6時20分。



最後はキラキラリンちゃんで〆て…バッチリ👍😄





2時過ぎ、待ちに待ってた次男兄ちゃんが帰ってきて…

🐶「次男兄ちゃん、遊ぼう⚽️」



リンはかたときも離れない🤣🤣🤣



またずっといてくれると思っちゃうかな…。

思っちゃうよなぁ😅



1週間だけの短い蜜月❤️

リンちゃん、遊んで遊んでっていっぱいお願いするといいよ😄