『八重桜のティアラも負ける笑顔は…♥︎︎∗︎*゚』 | 『一日一笑』〜ランとリンと歩む日々

『一日一笑』〜ランとリンと歩む日々

いろんなことがあるけれど、ランとリンがいれば日々楽し。

そんな毎日を綴るブログ。

今朝お散歩に出たのは6時半過ぎ。
昨日ママが早く寝られたからね、少しずつ早くなる😊🐾



🐶「やったー❣️お散歩、お散歩🎵❤️」



リンがいない間に次男兄ちゃんが会社に行っちゃうとも知らずに…😏



まだ柔らかい朝日の中でクン活。



👩🏻「リンちゃん、それは枯れたヒヤシンス😅」

🐶「でも匂いするよ?」



🐶「やっぱりこっちの方が良い匂い🌷」

チューリップの匂いって…人にはあんまりわかんないよね🤔



👩🏻「あっ…そこを歩くのね😅」

🐶「それがなにか?」

👩🏻「いえ、なんでもございません(花殻…くっつくのに😄)」



今日はチューリップの前でも歌わないらしい。おすまし顔のリンちゃん😊



ツヅジもどんどん開いてきて初夏の準備は着々と☀️



🐶「わーい🙌🐾🐾💨💨💨」



日影を探しながら歩いて



クローバー広場へ🍀

👩🏻「そこに入ったらあんよが泥んこになるだろうなぁ…」



🐶「そーおー?気にしないわー🎵」



朝のお散歩だと公園に誰もいないの。 リンはのびのびお散歩できるから、それも朝のお散歩が好きな理由かな。



🐶「ママ、走る?」

👩🏻「いえ、走らない…」



またまた花壇の方に寄って行くリンちゃん🐾🐾

お花、見えるのかな🤔



公園はもちろん犬のものではなく人のもの。だから子供たちが遊んでいるのは当たり前なんだけど、そんな公園だと周りが気になっちゃうんだね、きっと。

ランもこのくらいの時はそんなだった気がする。

だから若い頃のランのお散歩コースはもっぱら川沿いコース。ここにはまだ三井化学の研究所があったから。


今はこの公園ができたからリンはここでのんびり🐾🐾



公園から出ていつもの所では曲がらずに行くと



八重桜🌸



濃い色の八重桜ね😊



その先には自然に生えてる藤が咲きだした。 電線に絡んでて…ちょっと怖い。



その先の細い道に入ると…ニャンコ🐈‍⬛

個人宅の門先にいたんだけど、このお家の猫さんではないような。 地域猫さんかな?

猫さんはリンに気付いたけど…



リンは全然見えてない😄😄😄

良い感じの2ショット😼🐶



このあともお散歩を続けて🐾🐾

👩🏻「リンちゃん、次男兄ちゃんだよ?🚗」

🐶「どこどこ?」

👩🏻「車だよ、ほら、リンのお家の車、そこに止まってるじゃない」

🐶「あっ、次男兄ちゃん‼️」

👦🏻「バイバーイ👋👋」



🐶「お家帰ったら次男兄ちゃんいる?」

👩🏻「いない、会社行った。リンちゃんは帰ってからママと朝ごはん」



🐶「やった❣️ごはん、ごはん」

ここで高速スピンしても朝ごはんは出てこないのに🤣🤣🤣



👩🏻「早く帰ろ」

🐶「うん❣️」



帰り道、今度は薄い色の八重桜🌸



落ちてた一輪を見つけて…ティアラに🌸



いろんな角度から😊



やっぱりお顔が写らないとね👍



ソメイヨシノとは違って花びらがいっぱいあるから一輪でも落ちないのね。



どのくらい乗ってるのかなと思ったら…すぐ落ちた😅



2019年4月13日…この日のランのお散歩は2時半頃



ランにとっての最後の春



この頃から5月末までのランの写真は、まるで私たちに思い出を残してくれるかのような写真ばかり。



ランちゃん、何を思って撮られてたの?



シェルティの日までの間…この頃のランの写真を少しずつブログに載せていこうね🐾💖🌈 ⁦‪





朝ごはんを終えたリンは…お散歩ハイなのか、ごはんハイなのか、フライボール💨💨💨😄😄😄



お目々をキラキラさせて遊んで…



🐶「ママ、ブログネタにしてあげたからお給料ちょうだい」

👩🏻「そうだね、確かにお給料だ😄」




次男兄ちゃんが帰ってきて晩ごはんを終えて…

👦🏻「行くぞ⚽️」



🐶「いいよ」



楽しくてしょうがないリン😄



このリンは…次男兄ちゃんと一緒の時じゃないと撮れないんだな😄 どんなティアラの時よりも…一番の輝きだわ✨✨✨





大大大好きな次男兄ちゃん❤️

リンがして欲しいように遊んでくれるんだから好きなわけだよね😄