『今朝は涼しいお散歩』 | 『一日一笑』〜ランとリンと歩む日々

『一日一笑』〜ランとリンと歩む日々

いろんなことがあるけれど、ランとリンがいれば日々楽し。

そんな毎日を綴るブログ。

おはよ~٩(ˊᗜˋ*)و
ラン 今朝はお散歩に行けたの🎵❤️
昨日の雷⚡️怖かったの。
だから今朝は気持ちいい朝になって…


なんか嬉しくなって…


ちょっと早歩きしちゃった🐾🐾🐶🎵❤️

夜中に少し降った雨で、道路は気持ちいいの。
やっぱりランのお散歩は朝だわ。
この時間はサイコーよ❤️



クン活はだいたいいつも同じところ。
誰が歩いてるかなぁ〜ってチェックするの。



お日さまが出てきてからはお帽子よ🧢
今日はピンク色。

5時台のお散歩なのに誰とも会わなかったのは、ご家族さんがお仕事お休みだからなのかしら?
ランは歩きやすかったけど。
お散歩が暑い時間にスライドするのは、私たちわんこには辛いのに…。



今日は朝顔も起きてた。
ここは時々会うランのことを好きなおじいちゃんのホーム。
大きな病気をして、ほんとはごはんは食べたくないけど、頑張って食べてるおじいちゃん。
ランを会えると元気になるよって言ってくれるの。
最近会ってないなぁ。




最後の坂道も…




しっかり歩いて…


はぁ…あと少し歩いたら抱っこだわ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

金曜日がシャンプーとトリミングだから、その時このブログ、先生に見てもらうの。
ランの歩き方がわかるから。

今度は新しいフードを食べて2ヶ月目だから血液検査もあるし、ワクチンの予防注射もあるんだ。
ラン、注射は全然平気なんだけど、おうちには早く帰りたいのよね〜。
頑張って来なきゃ🐶