捨て猫ステラ | RanちゃまのHAPPYLIFE♪

RanちゃまのHAPPYLIFE♪

キャバリアのRanちゃま♡
2012.6.5 生まれ。
可愛い顔して肉食系女子‼︎
内弁慶なキャバリアの女の子
Ranの日常を綴ります♪*。

おかーしゃんは
ホリスティックケア•カウンセラー

不定期更新中ฅ•ﻌ•ฅ♪

5/13 早朝

Ranとお散歩中に出会った
生後約2ヶ月の仔猫
雨に濡れ震えながら
前を歩く親子を
必死に追いかけていて


放っておけず連れ帰りました。


ゴロゴロフミフミ
膝と肩の上が好きな
人懐こい女の子



風邪と下痢が良くなる頃には
とんでもなくワンパクで



寒いだろうと段ボールで作った
なんちゃってコタツ
(下にカイロひいてあるよ)
すぐさま破壊してガーン



本当のお家も早々に決まり
幸せを待つばかりだったのに




腎不全と黄疸もあり
発症から1週間で
虹の橋へ旅立ちました。

何とか回復を期待して
頑張ったけど…

本当にね、
私の帰宅を待ってくれてたようで。
2時間も尿毒症による痙攣が
止まらないまま
頑張ってくれていました。

お昼休みに約束したから
「待っててな」って。
だから、ごめんね…
ありがとう。
良い子だね。良く頑張ったね。


命名「stella(ステラ)」

(ラテン語?で(星)を意味する)


また会えますように。

みんなの目印になってほしい…

と、名付けました。


最初で最後のプレゼント。


かなり苦しんでの最期でした。


うちの子にしてあげられなかったけど
また絶対会おうね!


ステラありがとう。
可愛いをたくさんありがとう。




2018.06.11  19:40  R.I.P…

キジトラだけど
脚みるとね、
茶トラとミケもいるよー