こんにちは、おかんです。


また1つ年をとった時、ふと思ったのが

母親がなくなった年齢まであと20年しかないのだ…

(母は少し早く病気で逝ってしまいました)


母はとても行動的で新しいものが大好きで

マグロのような人でした泣き笑い


私もそんな駆け抜けるような人生にはならないかもしれないけど


母の血を引き継いでいるので、アクティブに動けるはずキメてる


先日、姉と話した中で

「旅行に行った時、部屋割をするなら自分は選ばない」と言いだし


ん?


どういうこと?


要するに、もし自分が他の人間だったら

自分を選ばない。

ということらしく


理由は「つまらないから」泣き笑い


自分に正直に生きようと決心した日でした笑


今日のむぎさん



水浴び後ですにっこり