こんにちは、おかんです


すごく久しぶりになってしまいました〜

なんでかというと…


ただ単に体調が悪かったから指差し

(体も心も)


あまりに調子が良くなかったので

ドクターに相談したら


「まぁ、ホルモンバランスの乱れかな…」


え?


ホルモン乱れたら、こんなにしんどいの?!


誰とも会うことができなくて、

部屋で何もないのに涙が出て


この症状知ってるわ…と思いつつ


私は大げさなのか…不安


でも仕事以外

誰とも交流しなかった時期に

SnowMan(アイドルです)にハマり

少し元気になりましたニコニコ




アイドルってすごいですね

これからも推しますにっこり


最近娘とハマっているコスメ↓

セブンティーンのジョンハン君が宣伝しているそうです。

おかんはわからん笑