こんにちは、おかんです。


私事ですが、先日息子と一緒に

英検3級を受けたのですが…


なんと、私だけ面接(二次試験)

不合格でしたあんぐり


うそやん〜💦

ほぼ受かるって…


(英語出来なさすぎて、高校留年しそうでした)


息子が必死に慰めてくれましたが爆笑


おかんは図太いので

そのまま準二級を受けようかな〜

なんて思っています。


3級受けへんのかい!


はい。


私は子どもと同じ事が出来るだけで

嬉しいのでOKOK


最近、お庭がジャングル化してきました

きゅうりがたくさん!



この先合格報告が出来るといいな〜と
思っておりますニコニコ(諦めてない笑)