こんにちはにっこり


今年初スキーに行きました。

最強寒波が去ったあとだったので、

まぁ大丈夫だろうと(寒くないだろうと)


-20℃でした真顔頂上です。

写真を撮ろうとケータイを出したら、
電源が落ちるんです…

ケータイも寒さに負けたんですね昇天
私は休憩多めで、適度に(適当に)滑り
子どもたちは時間ギリギリまで滑っていました。
元気だな〜ニコニコ

帰り道に、気になる橋があったので
渡ってみました。


近くで見たら、とても大きくて
横の木が170cm位の高さでした。

私の身長では横からすっぽ抜けそうでちょっと怖かったです。
橋の下はとても澄んでいる冷たそ〜な川でした。落ちたくない〜

また来れるといいな花