こんにちは。


先日、娘とショッピングモールに買い物に行きました。

なかなかお目当ての物が見つからず、残念そうにしていた娘に


母 「欲しい物が見つからない時もあるよーウインク

と元気づけようと声を掛けたら


娘 「私が残念そうにしてるように見えた?

お母さんはさ、私が嬉しそうにしてないとすぐ心配してくるよね?心配しすぎだし


アリエッティのお母さんみたい!ちょっと不満


娘 「私、いつもこんな感じなんだけど凝視


えぇぇぇぇぇぇ驚きガーンガーンガーン




娘にそう言われて、はっとしました…

心配しすぎ、気にしすぎ


ものすごく反省して、でも娘が気づかせてくれた事に感謝飛び出すハートをして、少しづつ子離れしていきたいと思います!キメてる