こんにちは。

前回に続きインコのランちゃんの話をしたいと思います。


入院3日目に面会することが出来ました。


まさか飼い主を忘れていないだろうか…とちょっと不安になりましたが、慣れた様子でヨシヨシさせてくれたので、ひとまず安心😄



先生のお話では少し体重が増え、このまま良くなっていってくれるといいなとの事でした✨



が、


次の日の朝


クリニックから電話が!

ものすごく嫌な予感〜💦


予想どうり

そのうの流れが良くない+胃の中が粘着性の泡でいっぱいになっているので、食べ物が小腸まで行かない。とのことでした



私にはとても難しい話でしたが、状態が厳しい事は何となく分かりました😢


何もしてあげられない事が1番苦しくて辛いです。


今日も面会に行ってきます。少しでも良くなるように…