はじめまして、こんにちは。

今日は我が家のインコさんの話をしたいと思います。

名前はランです。

2019年2月22日生まれの3歳です。

可愛くて仕方ありません(笑)



3歳を過ぎたあたりから
よく吐き戻すようになり、これは病気なのでは…?と思いながらそのまま様子を見ていました。

ある日あまりにも体調が悪そうに膨らんでいたので、病院に連れて行くことを決意し、小動物クリニックに電話を掛けると…

「予約でいっぱいなので半月後になります。」


ぇぇぇぇ(꒪ꇴ꒪ ;)!!


予約が取りづらいのは知っていたのですが、ここまでとは、私の考えが甘かったです。


インコさんの事を考えると辛くて、申し訳なくて(´;ㅿ;`)


いよいよ診察の日

ウンチを顕微鏡で調べてもらって



Dr.「たくさんメガバクテリアがいました。直ぐに入院治療した方がいいでしょう」


そのまま入院になり、まだ治療中です。

心がえぐられそうです。


少しでも良くなるように願いつつ、今日もお見舞いに行ってきます。