一年越しのあの映画 | RaNcHAn♡韓国왔다갔다♡LiFe

RaNcHAn♡韓国왔다갔다♡LiFe

2016年4月~9月まで半年韓国留学していました!
アラサー랑짱の韓国留学の色々な情報を発信中‼
大好きなファッションやKPOPも盛り沢山❤
同年代の方仲良くしてください♥︎
ソウル、ハプチョンで女性限定ヨガ教室を開催中!
詳しくはLINEアカウント⏩@har2443p

やっと休日キラキラ

っても皆さんよりは

休みが多いのですが爆笑

今日はやっとこの映画が見れる!


곡성

去年留学に行った時に見ようと思って

見れなかったやつ!

念願やわぁーチュー

ストーリー

平和なある村にやってきた、
得体の知れないよそ者の男。
男が何の目的でこの村に
来たのかは誰も知らない。
村じゅうに男に関する噂が広がる中、
村人が自身の家族を
虐殺する事件が多発する。
殺人を犯した村人に共通していたのが、
湿疹でただれた肌に、濁った眼をして、
言葉を発することもできない状態で
現場にいることだった。
この事件を担当する村の警官ジョングは、
自分の娘に殺人犯たちと
同じ湿疹があることに気付く。
娘を救うためにジョングが
よそ者を追い詰めるが、
ジョングの行動により
村は混乱の渦が巻き起こってしまう。

※引用

日本人俳優

國村隼さん出演

この映画で賞ももらって韓国でも

話題になったやつ口笛

猟奇的な感じやから

一人で震えながら見たいと思いますガーン