パック&つなの誕生日と(ついでに)私の誕生日を兼ねて浜名湖レークサイドプラザにお泊まりに行ってきました指差し
チェックインまで潮見坂をお散歩です歩く
↓いくつになっても勢い良く飛び込んで行くお嬢様チュー
丸い背中が可愛らしい照れ
砂浜に足跡🐾
これから車に乗ってホテルに向かうけれど足が砂だらけでも気にしないのが我が子の良い所です凝視
↑ランチっ子はそれ程ノリノリではないみたいでした真顔
↓波に興奮してもよおすお嬢様w
ホテルのドッグランですニコニコ
たくさんお散歩したのでお部屋で
ゆっくり休みますニコニコ
知り合いがホテルの会員で会員しか泊まれないお部屋へ泊まることが出来ましたよだれ
広いお部屋で景色も良かったですニコニコ
朝はラン父恒例の坂道ダッシュ散歩で始まりでしたえーん
もう着いていくのも辛いお年頃ネガティブ
美味しいご飯を食べてゆっくり出来てとても良い誕生日になりましたニコニコ
来年もみんなでいお祝いしようねおねがい