ランチちゃん、順調に太っていて今では30㎏に不安
一番痩せていた時23㎏→子供を産んで好き嫌い言ってられなくなって25㎏→子宮蓄膿症になって避妊手術をして30㎏(満腹中枢機能してないみたいになった…底無しの胃になりました) 
少しでも痩せさせようと散歩に力を入れてますが歩けば歩く程お腹が空く魂が抜ける 私の後を着いて来てまでおやつの催促をしますネガティブ
散歩しているとすれ違う近所の人は気を使って「あれー、また大きくなったねー」とやんわりと言ってくれるのですが、隣の家の人「また太った?どう見ても太ってるもんねー、可哀想にー」
とズバリ言われてしまいました凝視
今年の目標ダイエットーびっくりマーク
引きで見てもリードがくい込んでる不安
一番痩せてるパッちゃんにっこり
食べるのも遅いので先に食べ終わった母と妹の視線を真横で感じながら遠慮がちにフードを食べてます爆笑そして圧に耐えられなくなって残しますよだれ
安定ぽっちゃりのつーちゃん爆笑 こちらもリードがくい込んでます不安
パックが残さないかいつも念を送ってます不安
残したら、すかさずがっつきます驚き
どう見ても太ってて可哀想なランチの為に今年こそ絶妙痩せますびっくりマーク
目指せ28㎏びっくりマーク