日が空いてしまいましたがお誕生日の続きですやじるし

たっぷり遊んで一寝入りした後パーティしましたキラキラ

写真はプレゼントのアルパカわらう

アルパカにアルパカをプレゼント(笑)

ご飯には奮発して一缶500円のトッピングを用意!!

パックが出しゃばったので

ムキッとなる母しょっく

お味見をしてもらったのですが

まさかの「ランチこれはいらないわ」

の反応なく

結局高級?缶詰はパック&つなでわけることに…ナク

主役のランチはヤギミルクとサツマイモご飯になりましたとさよだれ

幼稚園の先生やお友達から誕生日プレゼントをいただきましたしあわせ

皆様ありがとうございます感謝感謝

ラ「ありがとう~お願い

太っているのでケーキはちょこっとだけ(笑)

ここからは今日の話しアップ

我が家は雨でも散歩に行きます。槍が降る以外は杖(笑)

雷が鳴っていようとも雪が降っていようとも散歩には行きます。

ランチ達はどうかわかりませんが、
私は雨の散歩は好きです照れ
他の🐕に会うことがないので引っ張られないし
時間やコースを気にしなくていい散歩はとても気楽なのです口笛
一人っ子の時はレインコートを着てたランチですが三人になると着せるのも大変なので今は裸で行っています 笑
嫌がる所にレインコートを頑張って着せても、もう一人着せてる間に脱いでたり…
しまいには着たくないと親子剃ろって家中走り回ったり…
あれですね、無駄な努力は辞めてさっさと散歩行ってワシャワシャ拭いちゃえば良いってことですよグッド!って感じで今はみんな裸族で雨の日の散歩を楽しんでいます爆笑