リビングで寛いでいてゴロゴロ

ひょいと横を向いたら

奥の方に可愛い人が*>∀<*

アップにしたら

こんな可愛い顔してました嬉しい

からの

だっちゅ~のポーズ←古い笑

つなとパックは何してるかな~スキップ

二人で遊んでました無題

果てしなく元気な二人ヨッシャー

今日はいなさ湖に

水遊びに行ってきましたスキップ

曇っていたけど

蒸し暑かった汗

湖で写真カメラ

ランチの「押すなよ、絶対押すなよ!!」の尻と笑←ダチョウ倶楽部上島

つなの「押しましょうか」の顔笑

ポッチャリな母と娘の

カメラ目線な写真にっ

東海地方は

梅雨なのに雨があまり降らないので

湖の水位が低かったです。