ランチっ子今日で2歳になりましたプレゼントはあたし♪

こんなに可愛かった二人もHappy

1歳の誕生日では

母を怒らせるまでになり笑

ある意味立派に育ちましたぷっ

2歳のお誕生日には!?

ナント(・・*)+++

母の後ろで待てるようになりましたネコ

成長してますねウインク

お母さん

2年目のランチは喜ぶ

心も体も以前よりま~るくなりましたむふ

今年も揃ってヤギミルクで乾杯sao☆

母一歩前にうひひ

ど~ぞ笑

ケーキでお祝い祝

またもや母が一歩前うひひ

皿が入れ替わってるのは

飲み終わった後、それぞれがお互いのを舐めるからです汗

食い意地半端ない親子sei

お誕生日おめでとうy’sプレゼント

今日はみんなで初めての公園に散歩へ行きました最中

写真はないけどあせるキラキラ

この一年もランチ、パック、つなにとって

素敵な年でありますようにきらきらキラキラ