パックくん、最近また少し大きくなりました。

体高が高くなってガッシリした身体つきに。

大きくなってもつなには相変らず弱いです(笑)

今日も…

暖かマットを二人分用意しましたが、

つなが独り占め。

ラグにも頭だけ遠慮がちに入る位で

体はヒンヤリした床に(;´▽`A``

マットに触ろうものなら

つなに怒られます(。-∀-)

つなのこの顔(笑)

つ「何か文句ある?」

パ「ないけど…僕だって…」

マットを独り占めするくせに

中の綿を出してダメにしようとする

勝手わがままなつな

こんな所も相変らず…

「そんなことするなら僕に貸してよ!!」

というパックのお顔。

視線を感じたつなの目は

スワっています(笑)

恐ろしや恐ろしや(笑)

つ「ちょっとデカくなっただけで偉そうなこと言ってんじゃないわよ」

パ「……つな、怖いね。」

2人の上下関係は

何があっても変わらないようです(笑)

そして母は今日もベッドでゴロゴロ(*´▽`*)

一年前と何も変わらない親子ですうひひ