レッドちゃんと遊んだお話の続きですspecial heart

まずは施設内の見学へ。

富士山がとても綺麗でした。

ランチも富士山を見てますにこっ❤と言いたい所ですが

正面で訓練中のワンコに釘付けなだけでした(笑)

顔の向きも姿勢もほぼ一緒なキョウダイ(笑)

どの写真もお顔がちゃんと写ってるレッドちゃんきゅん

出入り口に体重計がありました。

これは測らなきゃニカッ

ということで

まずはランチから。

本気のダイエット頑張りますがんばろー!←私が心を鬼にしておやつを減らします泣き1

次はつな。

まずまずですな。

そしてパック。

ここ数ヶ月で体高がグンと伸びたので

見た目、つなより大きくなったのに体重が変わらないとは…

そしてレッドちゃんほわり。

ですが~かわゆ

乗るのイヤイヤ萌え

とても嫌がったのでやめましたにょーん

抵抗する姿も可愛かったです犬?

「何か、変なの乗せられて怖かったよ~」

と聞こえてきそうです犬?

この後は施設の辺りを散歩しましたるんるん

まだまだ続きます喜ぶ