今日は浜名湖ガーデンパークに行ってきました。

思っていたより暑い日になりましたが行ってきました。

芋ばっかり食べてるランチの立ち姿がマルマルしている…

なんだか、つなよりマルマルしている…

今日はわりと暑かったのに

三人揃っての写真を撮りまくりたい!!

と親子にとってはとても迷惑なことばかりしていました。

最初はリードが絡まる程度だったのに

もう立ってもくれなくなりましたあひゃ

誰も目線をくれず母と息子はどっか向いちゃってますアハハ

まあ、集合写真なんてこんな感じですアハハ

茶毛が綺麗な母ハート

「暑いわ~」

というちょっとマヌケな顔も美しいというか可愛い。

つなとパックは

ただただ本当に暑そう…

やっぱりランチが一番カメラ馴れしているように思います好