片付けが苦手な40代主婦

らんですニコニコ

 

毎日散らかるリビングに

子ども部屋タラー

 

あふれる物から

卒業できるように頑張りますグー

 

【PR】

 

 

 

 

 

 

こんにちはー爆  笑

 

 

実はうちの家、外壁の塗り替えをしたんだよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

最初は、ハウスメーカーに見積もりを頼んだんだけどさ

 

出てきた見積もりは

170万円だったんだよ!!

 

 

 

 

もーホントにビックリよガーン

豪邸じゃあるまいしさアセアセ

 

 

 

 

でもね、ママ友に教えてもらったヌリカエっていうところで一括見積もりをお願いしたんだけどさ

 

 

 

 

なんとその見積もり額

 

約90万円だったんだよー爆  笑

 

 

 

 

 

ザックリ80万円も節約できたのチョキ

 

 

 

これだけ節約できたなら他の場所のメンテナンスもできちゃうし、家族旅行もできちゃうよね爆  笑

 

 

➡ヌリカエで一括見積もりはココからできるよ

 

 

 

 

 

 

 

でね、そのヌリカエっていうのはね

外壁塗装の一括見積もりができるサイトなんだよね上差し

 

 

 

 

 

なんでもそうだけど

 

見積もりは最低3社からっていうでしょ?

 

 

 

ヌリカエのサイトはチャット形式になっていて、スマホから簡単にできたよチョキ

 

 

 

 

 

 

そしてヌリカエに登録している外壁塗装工務店を紹介してくれて見積もりを出してくれるんだ気づき

 

 

 

  • 見積もりを取りたい
  • 外壁塗装の知識がない
  • どこの業者を選べばいいのかわからない

 

 

 

 

そんな人にも安心できると思ったよOK

 

 

 

 

 

 

だって、うちも知識なんてなかったし

旦那も家のリフォームとかには全くの無知だしさダッシュ

 

 

 

そして比較検討は怠ったらダメなんだなーと

今回の差額を見てあらためて痛感したよえー

 

➡無料でできる一括見積もりをしてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は見積もりを出してもらうだけの予定だったんだけどね、ヌリカエから紹介してもらった業者がとっても親切でねニコニコ

 

 

 

 

 

全く無知な私たちにもわかるように説明してくれてさ

 

何よりも80万円も安くなったわけだしニヤリ

 

 

80万円も安くなったんだから思い切って塗り替え工事を頼んじゃったキメてる

 

 

 

 

 

 

うちの家、築16年だったから

 

「もう、そろそろヤバいよねー」

 

なんて話してたから思い切って良かったよ爆  笑

 

 

 

 

 

ヌリカエを教えてもらったママ友の家なんて

築13年で雨漏りしちゃったからさアセアセ

 

 

 

 

 

見えないところから雨漏りして家が腐食したら

もっと大掛かりな工事になっちゃうからねアセアセアセアセ

 

 

 

 

そうなる前にやってよかったとホントーに思ってるキラキラ

 

 

 

 

 

それに外壁がキレイになるだけで新築みたいだしピンクハート

 

 

 

 

でも何から始めたらいいんだろ…

って悩んでる人でも便利に使えるかな~

と、思ったよ気づき

 

 

➡無料でできる比較サイトはココから見てね

 

 

 

 

 

 

 

申し込みは簡単だったよグッ

 

 

まず、ヌリカエのサイトの最初の画面から

一戸建てか一戸建て以外を選んでタップしてねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に住んでる場所を選んでタップ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは質問に答えて進んでいくだけ気づき

 

 

 

 

たったそれだけでできちゃうんだおいで爆  笑

 

 

 

 

家のメンテナンスってお金がかかるから

どうしても後回しになっちゃうけどさ

 

 

 

 

長く住もうと思うのなら

定期的にメンテナンスするのがベストだと思う真顔

 

 

 

➡無料でできる一括比較サイトはここから見てね

 

 

 

長くキレイに住み続けられるようにしなくちゃねニコニコ