ブログ見たり、ゲーム等するのに、いちいち 広告を見ないといけないとは、めんどくさい!
見る気、やる気 うせるわ!
最初は我慢するけど、段々 腹立って来るわ! そこまでして、ブログ見たり、ゲームする気 無いから!