受験終了!!!!!!!! | 川嶋あいファンブログ  every day

受験終了!!!!!!!!

やっと受験終了!!!!


いやーテスト難しかったよ・・・・工業高校なのにさ


面接もあったんだけど


いきなり 自己PR30秒どうぞ


って  おい!!!


なんだそりゃ  なんて言えばいいんだよ (笑)


まぁ  なんとかなった  倍率低いし


落ちる確率低いでしょ


うん


あっ・・・そうそう  面接の帰りに


近くのゲオに寄ったら  サンキュー!(川嶋あい)


の 限定2枚組みの中古が1980円で売ってた!


やった!!!


ずっと探してたやつだ!  速購入!


ついでに一緒に路上集2号も購入!


明日はツアーライブの予約日!


北海道チケットを何としても当選するぞ!


自分に幸運を祈る!


(実は高校に合格するより大事だったりする 笑)


ホイじゃ  読んでくれてサンキュー!