どうもはじめまして。
社会人3年目になりましたdaiと申します。
ネット+金融の会社に現在勤めており、新しい事への挑戦を日々続けております。
その中で特に自分が興味があり、仕事でもおしすすめているのがモバイルです。
しかし、金融の世界においてはモバイルの進出はまだまだといえます。
そんな中、今では本がいろいろとあり、そこからいろいろな事を学んでいきたいと思います。
しかし、ただ読むだけではつまらない。
なので、このブログを立ち上げました。
自分のメモ+まとめように。
もしこのブログを見て頂ける方がいるのであれば、ぜひとも意見をいただきたい。
よろしく願う。