バックもらったよー! | 文系ジャック ランス!

文系ジャック ランス!

ジャックラッセルテリア(7歳)の育犬日記です。

ジャックのクセして肉食系じゃなくで文系なんですー。

そんなモノわかりのいいおとなしめジャックとのぐだぐだな日々を綴ってます!

お友達からカートバックいただいたから、
らんくんちょっとおいで~
(また自分の部屋にひきこもってた。)

{2D905084-BE77-4098-B1BB-A4A0DC5FA97A:01}


これどう?

{5BF86EC2-0329-4BE5-A0FD-C8B1C33795B2:01}


慎重に匂いチェック!
違う動物の匂い…する?

{EEF294EE-1197-4AB1-8B70-BC38E9A8B55F:01}



ひととおり匂いをかいで中に入らず座って質問。

{DD1C7992-7AB6-4D98-B855-ED82F433BE28:01}



そだよ! らんくんのバックになったんだよ!中に入ってみたら?


{84C12F2F-ED5F-4F6C-A632-D96235ECD89A:01}

すごい入り方。後ずさりしてお尻から入ったよ!



で中で座ってみることに。
いままでのオレンジバックより数センチ短いけど高さはあるね!
{0693E0DD-8AE4-46D4-A205-BA394E5860BA:01}


どう?  らんくん

{C912053D-3C34-4481-82A5-E1FE48516B2B:01}


いままでのオレンジバックとは違って、ゴロゴロがついてるし、リュックにもなるんだって!

{8C31A252-C419-420D-9D06-76A91571B6D7:01}



オレンジと2つになってよかったね!

{B03CA02F-20E2-46BA-A27E-5124A110EB27:01}




ありがとうございました!



さぁどこお出かけ行こうかな~?