放送ネタ増やそうやないの!
どうもー
近頃歌ってみた外の動画上げてるのですが
運営に著作権なんたらで消されたり
頑張って作った動画がランキング上がらず
手抜き動画がランキング入りして
訳ワカメです(°∀°)?
でもその中でも宮野さん動画が伸びたので
結果オーライで嬉しかったです
こちら↓
初の世界の新着動画にも紹介されちゃって
作った会があったぜぇ
また歌ってみたも上げなきゃなッ(・∀・)
実は放送で歌枠久しぶりにやったry
&私服放送もry
両方1年ぶりぐらい?w
緊張したがネタ増えて良かった
あと棒読みちゃんも仲間入りでにぎやかに( ´艸`)
そういえば何日か前に
1ヶ月ぶりぐらいにドラネスやりましたw
いやぁ~操作にぶり過ぎてて焦った
Hマンテ大丈夫かな?とか思って行ったら・・・
まぁ~余裕だった←
そして運営からのメールの荒らし・・・
フェアリーストーンくれすぎだろww
ここまで来ると軽くいじめレベル
次いつやるかなぁー
それでは次回も幾久しく!
近頃歌ってみた外の動画上げてるのですが
運営に著作権なんたらで消されたり
頑張って作った動画がランキング上がらず
手抜き動画がランキング入りして
訳ワカメです(°∀°)?
でもその中でも宮野さん動画が伸びたので
結果オーライで嬉しかったです

こちら↓
初の世界の新着動画にも紹介されちゃって
作った会があったぜぇ

また歌ってみたも上げなきゃなッ(・∀・)
実は放送で歌枠久しぶりにやったry
&私服放送もry
両方1年ぶりぐらい?w
緊張したがネタ増えて良かった

あと棒読みちゃんも仲間入りでにぎやかに( ´艸`)
そういえば何日か前に
1ヶ月ぶりぐらいにドラネスやりましたw
いやぁ~操作にぶり過ぎてて焦った

Hマンテ大丈夫かな?とか思って行ったら・・・
まぁ~余裕だった←
そして運営からのメールの荒らし・・・
フェアリーストーンくれすぎだろww
ここまで来ると軽くいじめレベル
次いつやるかなぁー
それでは次回も幾久しく!
ぐっどもーにんぐ
おはよーございますぅ!
こんな早朝にブログ更新ですよ~
放送で話した通り先ほど動画あげましたヾ(*´∀`*)ノ
まぁ今回はアニメOPパロ動画なので
かるーく見て頂ければ嬉しいですw
超電磁砲×キルミーベイベーです
WMMかしか使えないので大変でした…orz
エラー多数+重い+読み込みおせぇ=萎え。
良いソフトがあればな、もう少し頑張れるのに(´・ω・‘)
おかげでデスクトップが動画だらけだよッ!!
またまた放送ではお話しましたが
2月7日からローソンで
まどマギキャンペーン始まりましたねっ
必然的に買いに行く俺である。
何故かキュゥべえだけ無かったww
3店舗ハシゴしたのに全店ないw
人気過ぎて売れたのか…
人気が出ないだろうと思った店側が置いてないのか…
想像にお任せします^^
てか別にキュゥべえ欲しくないけどな←
さてミスドも食ったことだし
仕事行ってきます~
次回も幾久しく!
こんな早朝にブログ更新ですよ~
放送で話した通り先ほど動画あげましたヾ(*´∀`*)ノ
まぁ今回はアニメOPパロ動画なので
かるーく見て頂ければ嬉しいですw
超電磁砲×キルミーベイベーです

WMMかしか使えないので大変でした…orz
エラー多数+重い+読み込みおせぇ=萎え。
良いソフトがあればな、もう少し頑張れるのに(´・ω・‘)
おかげでデスクトップが動画だらけだよッ!!
またまた放送ではお話しましたが
2月7日からローソンで
まどマギキャンペーン始まりましたねっ

必然的に買いに行く俺である。
何故かキュゥべえだけ無かったww
3店舗ハシゴしたのに全店ないw
人気過ぎて売れたのか…
人気が出ないだろうと思った店側が置いてないのか…
想像にお任せします^^
てか別にキュゥべえ欲しくないけどな←
さてミスドも食ったことだし
仕事行ってきます~
次回も幾久しく!
ただいまんぼう
おいすー
ご無沙汰してます。
らんぼです!
更新した方が良さそうなので更新しますぅー
意外にここのブログ見てくれてる方多い件w
放送コミュから飛んでくるのだろう(‐ω‐)
んー、
何書こうか?w
昨日の放送で色々喋ったから内容がry
とりあえず…だ!
最近のらんぼ観察日記書きますね^^
‐1つ目‐
動画上げました~!!
もう結構経ってるけど…
「ドレミファロンド」
聞いた瞬間に歌わなきゃ!!→数時間で覚える
→半日も掛からずUP→侵略完了。
‐2つ目‐
訛った体撲滅作戦A始動。
毎日5kmのジョギングで基礎体力を上げる!
やっぱり走るのって気持ちいいね
楽しいっ
坂と道に落ちているわんわんぉの落し物に注意!!
すれ違うリア充共消えろよ((・´∀`・))
続いて作戦B始動。
シャドーボクシングでパーフェクトボディを目指す!
3分打ち続けて30秒休憩を5R=17分
本気で17分やると汗だらだらでかなりハードです…
でも体の変化もキツイ分結果として表れてます(●ゝω・)ゞ
‐3つ目‐
は…置いといて。
‐4つ目‐
コミュ2周年おめでとうございます←
絵やお祝いの言葉ありがとう
これからもよろしくっ!
うん!これぐらいかー
4つの他にもニコ動のスタンプ集めしたり、
実況動画にハマってたり、ラジバンダリ~
成人式やら、髪切りすぎて涙目とか色々ありますが
誰得話なのでスルーで。
成人式話はたんに長くなるので書きません!
放送で話したしっ!
アニメの方も言わずとも見てますぜ!
今個人的に熱いのは
・未来日記:由乃がね…由乃が///由乃が…!!
・夏目友人帳4期:全話神回、涙腺が持ちません。
・Another(アナザー):ガチでこわいよ…。それがぃぃ!
・男子高校生の日常:濃いキャラが多くて面白いww
・キルミーベイベー:OPとEDが飛ばせない!空気が好き
・ゼロ使F:話すまでもない。くぎゅぅぅううううう~
と、まぁこんなもんですw
ツギコウシンイツニナルカナー
ホウソウヤッテルカライイヨネー
それでは次回も幾久しく!
ご無沙汰してます。
らんぼです!
更新した方が良さそうなので更新しますぅー
意外にここのブログ見てくれてる方多い件w
放送コミュから飛んでくるのだろう(‐ω‐)
んー、
何書こうか?w
昨日の放送で色々喋ったから内容がry
とりあえず…だ!
最近のらんぼ観察日記書きますね^^
‐1つ目‐
動画上げました~!!
もう結構経ってるけど…
「ドレミファロンド」
聞いた瞬間に歌わなきゃ!!→数時間で覚える
→半日も掛からずUP→侵略完了。
‐2つ目‐
訛った体撲滅作戦A始動。
毎日5kmのジョギングで基礎体力を上げる!
やっぱり走るのって気持ちいいね
楽しいっ坂と道に落ちているわんわんぉの落し物に注意!!
すれ違うリア充共消えろよ((・´∀`・))
続いて作戦B始動。
シャドーボクシングでパーフェクトボディを目指す!
3分打ち続けて30秒休憩を5R=17分
本気で17分やると汗だらだらでかなりハードです…

でも体の変化もキツイ分結果として表れてます(●ゝω・)ゞ
‐3つ目‐
は…置いといて。
‐4つ目‐
コミュ2周年おめでとうございます←
絵やお祝いの言葉ありがとう

これからもよろしくっ!
うん!これぐらいかー
4つの他にもニコ動のスタンプ集めしたり、
実況動画にハマってたり、ラジバンダリ~
成人式やら、髪切りすぎて涙目とか色々ありますが
誰得話なのでスルーで。
成人式話はたんに長くなるので書きません!
放送で話したしっ!
アニメの方も言わずとも見てますぜ!
今個人的に熱いのは
・未来日記:由乃がね…由乃が///由乃が…!!
・夏目友人帳4期:全話神回、涙腺が持ちません。
・Another(アナザー):ガチでこわいよ…。それがぃぃ!
・男子高校生の日常:濃いキャラが多くて面白いww
・キルミーベイベー:OPとEDが飛ばせない!空気が好き
・ゼロ使F:話すまでもない。くぎゅぅぅううううう~
と、まぁこんなもんですw
ツギコウシンイツニナルカナー
ホウソウヤッテルカライイヨネー
それでは次回も幾久しく!
あけおめ!
あけましておめでとうございますー
今年もどうぞよろしく!
お正月楽しんでますか!
先日の身内でのおえかきの森は楽しかったなぁ
めっっっっっっっさ久しぶりの会議&通話したわw
何ヶ月ぶりなんだろう…w
もう俺の画力がすごすぎて自分でも驚いてしまったぜ
もちろん悪い意味で‐
お暇な時また呼んでいただけると嬉しいです( ´艸`)
アニメの方も新年明けて続々と始まってますね~
今始まってるのは夏目友人帳4期に新テニかな?
夏目の方は3期に続き安定の面白さに
ニャンコ先生の可愛さで4期も良作だろう!
新テニの方も相変わらずの中学生離れww
不二はいつ見てもかっこいいわー
ヤングの声が少し高くなってた気がしたがry
ここから少しネタバレ‐
新キャラにうたプリに出てきそうなキャラがいる!!
テニスの王子様=プリンセスだけに?w
なんていうかキャラデザが似てるっ
うたプリ見てないけどねww
ちなみに名前は奏多。
ただ…残念なのがOPだね
自分はOP、EDはあんまり気にしない方だけど
OPの曲だけは( ゚д゚)ポカーン状態でしたw
1話から「たるんどる」「俺様」「バーニング」「まだまだだね」と
名台詞のオンパレードでテンション上がった!
これからが楽しみだねっ
ナルトの方もやっと今日から原作に戻るのかな?
オリスト長すぎだわ~
さっそくこのあと見てきますぜ!
それでは今日はこの辺で!
次回も幾久しく!
9日に成人式か…
スーツが似合わない俺。

今年もどうぞよろしく!
お正月楽しんでますか!
先日の身内でのおえかきの森は楽しかったなぁ

めっっっっっっっさ久しぶりの会議&通話したわw
何ヶ月ぶりなんだろう…w
もう俺の画力がすごすぎて自分でも驚いてしまったぜ

もちろん悪い意味で‐
お暇な時また呼んでいただけると嬉しいです( ´艸`)
アニメの方も新年明けて続々と始まってますね~
今始まってるのは夏目友人帳4期に新テニかな?
夏目の方は3期に続き安定の面白さに
ニャンコ先生の可愛さで4期も良作だろう!
新テニの方も相変わらずの中学生離れww
不二はいつ見てもかっこいいわー
ヤングの声が少し高くなってた気がしたがry
ここから少しネタバレ‐
新キャラにうたプリに出てきそうなキャラがいる!!
テニスの王子様=プリンセスだけに?w
なんていうかキャラデザが似てるっ

うたプリ見てないけどねww
ちなみに名前は奏多。
ただ…残念なのがOPだね
自分はOP、EDはあんまり気にしない方だけど
OPの曲だけは( ゚д゚)ポカーン状態でしたw
1話から「たるんどる」「俺様」「バーニング」「まだまだだね」と
名台詞のオンパレードでテンション上がった!
これからが楽しみだねっ

ナルトの方もやっと今日から原作に戻るのかな?
オリスト長すぎだわ~
さっそくこのあと見てきますぜ!
それでは今日はこの辺で!
次回も幾久しく!
9日に成人式か…
スーツが似合わない俺。
少しご無沙汰
どうも!
つい先日まで口内炎&風邪だったらんぼです。
風邪の方は熱とかそういうのではなく
鼻が悲惨な状況になって鼻声状態になってた訳で、
口内炎は今までの中でベスト3に入るほど
すごく・・・大きいです的なアレがアレでした\(^o^)/
さて、今年も24日と25日がない訳だが?
皆さんはどうお過ごしになるのでしょうか?
と、こんなどうでもいい話は置いといてだ!
最近アニメのOVAが色々出てるから
ちらほら見てるんだが・・・
お決まりの作画崩壊、ネタテンプレ、キャラ崩壊
あげく、話がカオスになるっていうパターンが多いですねw
あとエロに持っていったり?w
やっぱりOVAは本編と同じ視点で見ちゃダメですね
しかし!OVAだけの面白さもあるから
嫌いじゃなかったりする( ´艸`)
しかもOVAって無駄に動くよねwww不思議
また新期アニメも始まるので忙しい!!
新テニ・夏目友人帳4期・偽物語・ゼロ使4期~
楽しみだねっ
中でも待ち望んでたゼロ使がやっと放送
確実に来期No.1であろう!
うむ.........
いつもドラネスの記事書いているが
今回で最後になるかも知れぬ…
最近やってても面白くないんだよねぇw
(一応やってはいるが)
今日のアプデでグリーンドラゴンやら
↑の様に町並みがクリスマス風になったり-
新しく出るのはいいんだが…
雪エフェの影響なのか重すぎる(´・ω・`)
&前に増して不具合多すぎるwww
素材めっさ集めてトーテム装備4つ揃って
HP11万に物攻5000↑しまして
お金11000G溜まったけど・・・
あんまり嬉しくないっていうw
新しいPC買うってなったら別なんだろうけどね
引退はしないけど明日から控えめに活動予定!
これでスカ上がり率増加すると思われますw
風邪も口内炎も治ったので放送もしていく!
それでは次回も幾久しく!
つい先日まで口内炎&風邪だったらんぼです。
風邪の方は熱とかそういうのではなく
鼻が悲惨な状況になって鼻声状態になってた訳で、
口内炎は今までの中でベスト3に入るほど
すごく・・・大きいです的なアレがアレでした\(^o^)/
さて、今年も24日と25日がない訳だが?
皆さんはどうお過ごしになるのでしょうか?
と、こんなどうでもいい話は置いといてだ!
最近アニメのOVAが色々出てるから
ちらほら見てるんだが・・・
お決まりの作画崩壊、ネタテンプレ、キャラ崩壊
あげく、話がカオスになるっていうパターンが多いですねw
あとエロに持っていったり?w
やっぱりOVAは本編と同じ視点で見ちゃダメですね

しかし!OVAだけの面白さもあるから
嫌いじゃなかったりする( ´艸`)
しかもOVAって無駄に動くよねwww不思議

また新期アニメも始まるので忙しい!!
新テニ・夏目友人帳4期・偽物語・ゼロ使4期~
楽しみだねっ

中でも待ち望んでたゼロ使がやっと放送

確実に来期No.1であろう!
うむ.........
いつもドラネスの記事書いているが
今回で最後になるかも知れぬ…
最近やってても面白くないんだよねぇw
(一応やってはいるが)
今日のアプデでグリーンドラゴンやら
↑の様に町並みがクリスマス風になったり-
新しく出るのはいいんだが…
雪エフェの影響なのか重すぎる(´・ω・`)
&前に増して不具合多すぎるwww
素材めっさ集めてトーテム装備4つ揃って
HP11万に物攻5000↑しまして
お金11000G溜まったけど・・・
あんまり嬉しくないっていうw
新しいPC買うってなったら別なんだろうけどね

引退はしないけど明日から控えめに活動予定!
これでスカ上がり率増加すると思われますw
風邪も口内炎も治ったので放送もしていく!
それでは次回も幾久しく!
