先日、ママ友さんと街へ。
肘の部分が掻きすぎてただれているので、かいかい防止用のサポーターを付けてます。その下をかいかいしているけれど…(:_;)
オールドネイビーで買った靴下のタグを外す時につま先のところをハサミで切っちゃって、
でも新品だから捨てるのも…ととって置いた靴下(何十円だったけど^^;
足首から下の部分をカットしてつなげたものです。
なかなかカッコくて好評でした(身内で^^;
今回は500円で出入り自由・一日遊び放題のところへ。
外から見るにはあまりパッとしない遊び場と思ってたけれど、すっごく居心地がよくってナイス場所!
昼食も持ち込みで食べられるので途中でお昼を買いに行ってここで食べました。
偶然にもママ友さんのママ友さん親子も居て、親も子も飽きもせずに遊んだりしゃべったり…
結局4時間くらい居てました^^;
その後は子供らの昼寝待ちがてらベビーカーで街をブーラブラ。
たくさん遊んだおかげで子供らはほぼ同時に昼寝してくれ、
ママ友さんも言ってたけれど、子供の遊びに付き合うのに親たちも何か楽しみが欲しいのよねー^^;
期間限定のオレンジチョコクロ、期待を裏切らない美味しさでした!いつまでやってるのかなー?もう一回くらい食べたい…
新色なのに、なんか前からあったように違和感がない。し、そんなに感動もないかな(^▽^;)
アーバンハウスさん、前は50㎝~販売だったのが30㎝~になってました(・∀・)
ハードルが高くてなかなか入りづらかったけれど、これなら少し気軽に立ち寄れる♩
ママ友さんもセールで自分服をゲットしてたし、親子共々楽しい一日でした♡





