photo:01



こんな時間にこんばんわー☆

いや、おはようございます


タバコのお仕事が終わってホテルに帰ってきたのですが、明日は台風の影響でお休みになったので、ハロウィン衣装を試着してます(笑)

そうです✨コスプレ大好きな私にとって夢のようなハロウィーンウィークがやってきます

堂々とコスプレが出来る✨こんな素晴らしい日は逃してなるものか(笑)


ちなみに、この衣装は前に買ったけど、露出度が高すぎてお蔵入りなってました


やけど、自分の体型的に露出度が高い衣装の方がスタイルよく見えるということが分かってきたので、(衣装によってはドラム缶みたいに(笑))久しぶりに着てみたけど・・・

photo:02




ドギャァーーーン!!!!

あ、これ公然ワイセツ罪スレスレですね(笑)


もうちょい布が欲しかったぜぇぇーー叫び

photo:03





iPhoneからの投稿