こんばんわんこそば[みんな:01]

明日から三日間モーターサイクルショーですね[みんな:02]

私は近畿二輪車協会さんのブースに居てるのでぜひぜひ遊びに来て下さーい[みんな:03]

あと、こないだ1年振りにカラーリングしてもらいました[みんな:04]
長さも10cm切って、みたんやけど

photo:01



ヴィーナスイベントで長倉あやちゃんと[みんな:05]

微妙な変化過ぎてあんまり気付いてもらえないのでここで言ってみた(笑)

あと、こないだ頂いたワイン飲んじゃいました[みんな:06]
とても甘口な白ワインなんですけど、香りがとても良くて[みんな:07]味わいも芳醇でした[みんな:08]
photo:02



通称ゲーテワインというこのワインワイン
ラインガウというワインの名産地で作られ、その地を訪れたゲーテがワインセラーの建物を褒めたたえたことからこの名前が付いたそうです星虹

ブリーっていう白カビのチーズと美味しく頂きましたー音譜
ありがとうございましたドキドキ
photo:03




iPhoneからの投稿