photo:01


みなさんこんばんわんこそば[みんな:02]

今日の夕方は雪でしたねー私の住んでるところははすぐやんじゃいましたけどあせる

奈良=大雪みたいに思われがちですが、奈良は山に囲まれた盆地なので意外と雪が降ることも少ないし、積もることは何年かに一度になります雪
山手の方は皆さんの想像通りです(笑)
やから、小学生の時に一度積もった時はめっちゃはしゃぎますたラブラブ!
学校休みなるし、みんなで雪合戦したり、雪だるま作ったりたのしかったなぁ音譜


そんなノスタルジックな気持ちになった私に起きた、携帯行方不明事件が発生して早くも2週間が経とうとしてます。
未だに見つからずです。

でも、仕事に支障が出るので無くした翌々日にはさっさとiPhoneを購入しましたニコニコ(笑)

前の携帯持ってた時から『早くiPhoneにかえてえなぁ~』ぐらいの気持ちだったので、全く悲しくはありませんにひひ

ただ、電話帳が無くなった事実が切ないしょぼん
メルアド変わってないので、これを見た知り合いの方はメールプリーズラブラブ

さてさて~音譜今週末のフィッシングショークマノミ
私は2月4日から東レブースさんでお世話になりまーすヒヨコ

んで、オートメッセは2月10日~2月12日迄KENWOODブースで車両横モデルさせて頂きまーす車

絶妙なポージングで皆さんをお迎えいたしまーすにひひ(笑)

photo:02



初☆iPhone[みんな:01]
iPhoneからの投稿