こんにチワワわんわん


私にしては珍しくハイペースで更新しちゃってます(笑)


最近やんわりと漂っていた、『1ヶ月に一度更新すればいいほうなんじゃない?』的な空気を見事打ち破りましたぜっ!


このペースに慣れてきてたところすみません!(笑)


先日、東レ インターナショナルさんのフィッシングウェアカタログ撮影にびわ湖まで行ってきましたニコニコキラキラ


当日は天候が心配されましたが見事な晴天晴れ


『いろんな意味でやっちゃいましたm(__)m』by∞仲川蘭∞-IMG_6319.jpg


実際にバス釣りをするシーンを撮影したりで楽しかったです音符



『いろんな意味でやっちゃいましたm(__)m』by∞仲川蘭∞-111218_0954~01.jpg

相方の森菜々子ちゃんハート

可愛いしめっちゃ良いこですラブラブ!

『いろんな意味でやっちゃいましたm(__)m』by∞仲川蘭∞-IMG_8040.jpg


撮影風景チューリップ赤


『いろんな意味でやっちゃいましたm(__)m』by∞仲川蘭∞


『いろんな意味でやっちゃいましたm(__)m』by∞仲川蘭∞


撮影した写真キラキラ


監修をされてた今江プロ始め、東レの方、イマカツの方みなさんとてもきをつかって頂いてキラキラ


寒さ対策も万全で撮影に臨むことが出来ました
みなさんありがとうございましたキラキラ


カタログの出来上がりが楽しみですキラキラ


そして、東レさんにはフィッシングショーでもお世話になりますアップ

みなさん東レブースにぜひ遊びに来て下さいねニコニコ


そして、そしてキラキラフィッシングショー直前に発売されるエイ出版さんのバスワールドという釣り雑誌で東レさんの特集記事が6ページ組まれるそうですひらめき電球


こちらも要チェックやっ!!