皆さんお久しブリーフ。


紳士服の○○とかの春のフレッシュマンフェア☆も終わり、そろそろ皆さん新しい環境に馴れてきたり、逆に慣れない環境によるストレスから五月病になったりしてる頃でしょうか?ニコニコ



・・って、五月病とか言っちゃ駄目!絶対!




『いろんな意味でやっちゃいましたm(__)m』by∞仲川蘭∞-110417_1446~01.jpg


最近、私も気分転換に前髪を伸ばし出しましたーひらめき電球


あと、髪の毛の色を黒めにしましたーニコニコ


メイクもナチュラルにシフトしましたーチューリップ赤


周りからは『そっちの方が好きかもー』っという声が多数。


じゃぁ!もっと早くこっちにしとけば良かった!

って今さら悔やんでも仕方ないのですが、何か符に落ちません(笑)


イメチェンは別に何があったって訳でもないんですがー、敢えて言うならなんとなくですニコニコキラキラ(笑)



でも、服装や髪型が変わるとフレッシュな気持ちになれるのでなかなか良いです


皆さんもお試しあれーアップ


ちなみに、今日は梅田のSAMでクエルボのナイトプロモでーす音符


良かったら遊びに来て下さーいニコニコ