9/3はオーディションに行ってからクエルボナイト入ってましたーキラキラ

オーディションに参加してた女の子達を信号越しに撮ったんですが、


『いろんな意味でやっちゃいましたm(__)m』by∞仲川蘭∞-CA3H00190001.jpg


圧巻というか、みんな素敵ー!ラブラブ!
めっちゃ目立ってたしキラキラこんな光景そうそう見れないので思わず撮っちゃってました(笑)


なんのオーディションかはまだ秘密ひらめき電球
ちなみに今週2次審査があるのですが、ご覧の通りレベルが高ぁーいので全く自信ナッシングですあせる
精いっぱいガンバっちゃいますけどねアップ


で、ADが終わってからは名村造船所跡地のオンジェム主催イベントでクエルボガールやらしてもらってましたーハート

『いろんな意味でやっちゃいましたm(__)m』by∞仲川蘭∞-100904_0302~01.jpg

ドラッグクィーンの方々と一緒にパシャリ音符

黄色い衣装が北垣ユッキーでハートデニム生地の方が私ひらめき電球

写真のゲストで来てたドラッグクィーンの方々がクエルボブースをお手伝いしてくれたりしてたんですラブラブ!ありがとーございまーすキラキラ


何度か衣装チェンジされてましたが、レディーガガっぽいこの衣装が一番好きハート


めっちゃかっこよかったですキラキラ


屋外イベントあんまり行ったことなかったんですけど、みんなテンション高くてアップイイ人達ばっかりでめっちゃ楽しかったーキラキラ
クエルボも馬鹿売れでしたラブラブ!


プライベートでも遊びに行ってみたいなぁアップ


ちなみに、9/24にオンジェムでクエルボナイトまた入らせてもらうのでカクテルグラス
良かったら遊びに来てくださぁーいニコニコキラキラ

私は酔いつぶれない程度にクエルボいっぱい飲んで待ってまーす(笑)