はじめまして☆
仲川蘭と申します。
いまさらながらブログ始めちゃいました。

このブログでは仕事の事、趣味の事を中心に毎日の事をつらつらと書いていきたいっと思います。



ちなみに写真はオートメッセ2008のSUZUKIブースにださしてもらった時のものです。





これからよろしくお願いしますm(__)m






ところで『m(__)m』←の絵文字。



『よろしくお願いします』のお辞儀でもなく。



『ごめんなさい』のお辞儀でもなく。




『土下座』ですよね。
しかも地面におでこ擦りつける勢いのある『ジャパニーズDO・GE・ZA!』。
かなり腰低いですよね。



だもんで、この顔文字使う時はつい妄想しちゃいます。








始めて会った方にはとりあえず土下座!
m(__)m









ごめんなさいの時はジャンピング土下座!!
m(__)m







なにもしてなくても生きててすみません土下座!!!
m(__)m









こんな腰の低い妄想をしている仲川をよろしくお願いしますm(__)m