アンティークフリーマーケット | アメリカよりお届け 2歳差ボーイズの子育てブログ

アメリカよりお届け 2歳差ボーイズの子育てブログ

☆カナダ&アメリカでのボーイズ子育て日記☆

パパママは日本生まれ
長男はカナダ生まれ
次男はアメリカ生まれ

アメリカの現地校に通う小学生兄弟の生活を綴っています。

今日は悪天候で土砂降りの中、早朝出発で隣の州のフリマへ行ってきたよ!

もちろん家族全員で照れ
7:00オープンで7:30には到着してたからお宝がまだまだ誰にもあさられてなくっていっぱいある〜ラブラブラブ


けど、今日はダウン着ても良いくらい寒い…

カッパが大活躍!
つきあってくれてありがとうチュー

フリマの後は、近くにあるアンティークモールにも寄ってくれたよラブラブ

この日本人にもアメリカ人にも大人気なファイヤーキングのジェダイがいっぱいある〜口笛


次男はアンティーク大好きブルーハートブルーハートブルーハート

ミニカーありすぎて私も見てて楽しかったほど!

アンティーク嫌いな長男はブツブツ言ってたけど、途中から本気でミニカー探しだして楽しそうキョロキョロ

これかって後で次男に売り付けるのだとかニヤリ


パパがなんと箱入りほぼ新品のファイヤーキングスナックセットを発見!!!

アンティーク歴3年目にしてやっと箱入りゲット!!!!!!

戦利品はまた別途アップします!

あー楽しかった〜ラブ