2024/06/30 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

天才だと思う人には合った事はあるかもしれないが、覚えていないからあった事ないとさせてもらう
 
はい、今日は夕方に更新こんにちは
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
 
今日あああっしは朝から、クリーンセンターに資源ごみを出しに行って‥‥
 
その足で、スーパーの特売に行って・・・
 
会計時の長蛇の列に並んでおりましたわ
前の人はカゴ2つに品物が入っていて、袋入れるの大変そうだなあなんて思ってたら、Myバスケット2つも持ってたよ( ̄▽ ̄;)
うちもMYバスケット持ってるけど、2つも持ってる人初めて見たわンマ━━(*゚◇゚*)━━!!!!
 
それからいったん家に帰って買ったものを仕舞い、そしてホムセンに行きました
うちで使ってるモモさんが粗相した時用の泡スプレーは、ここしか売ってないんだよねえ
ボトルはあるから、詰め替え用買ってきました
そのついでに、ここに足を延ばして‥‥
 
辛つけ麺食ってきました(`・ω・´)ちなみに今日は細麺w
 
それ食べて、ドラッグストアに寄って帰ってきたら、雨が降り出しました
どおりで蒸すはずだわ・・・
 
明日も降るかな?
 
それではまた(o*。_。)oペコッ