今日も行きました | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日も日が変わる前に更新こんばんは
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ
 
今日もあっしは休みだったので、風の陣に行ってきました
今日はハロという、太陽の周りに虹がかかってる現象が見られました
調べたら、急に天候が変わる場合によく見られる現象だそうです
今日は残念ながら、天気崩れるのかあ、そう思って会場に行きました
 
会場に着いたのは9時半ころでした
露天の方は人影はまばらでしたが、フリーマーケットは結構人がおりましたわ

 

お店の人があわただしく準備とかしているのを見ながら、あっしはフェスのチケットを買いに会場に行きました

 
まだ始まる前だったけど、結構人が並んでたわ
あっしもチケットを買って列に並びました

 
でも考えてみたら、自由席なので並ばなくてもいいよなと思い、始まるまで散歩をしてました
プレイ広場は、まだ子供の姿はまばらでしたわ
 
砂浜に行くと、今日はうっすら佐渡が見えておりました
画像ではわかりにくいでしょうが、肉眼では見えておりましたわ

 
自衛隊のトラックを見て、あちこち歩いてもまだ少し時間があったので、アイスを食べて時間つぶししましたわ

 
食べ終わったので会場に入ってしばらくすると、GUEST LIVEが始まりました
 
出演者は以下の通り
 
ROCK'N'ROLL SUICIDE
 
tuduri
 
ISAMIKAWAMURA
 
ひなた
 
アマホマレ
 
MIKU   
 
Rafvery
 
二人目のジャイアン
 
FUNKIST
 
仮面女子
 
そしてUZI(上)UZU(左下)KTちゃん(右下)
結構豪華なフェスでした
ちなみに最後の3人以外は撮影禁止だったので、LIVEの画像は無い!!
撮りたいくらい良い光景が広がってた!!
運営恨んだわw
 
マジでみんなノリノリで、オジサンついていけなかったよ
(´;ω;`)
手をあげたかったけど、ガチで肩痛くて手を上げられなかったよ
腰痛くてジャンプできなかったよ(´;ω;`)
でも楽しんできました
 
休憩時間などなく進んでいくので、途中退場して空を見ると結構いい天気

ハロ現象などどこかに行ってしまい、明るい日差しが降り注いでいました
 
その日差しの中、また鯛茶漬けを食べました

 
買ったものを車に置きに行くついでに、観て回ったら大勢の人が詰めかけてましたわ

 
ブルボンウォーターポロ(水球)クラブの選手も来てました

 
皆それぞれ思い思いに過ごしていました
まぁLIVEの音が外まで聞こえていたから、酒盛りしながら楽しそうでした

 
中広いから少ないように見えてますが、大勢入ってましたよ

 
そしてゲストライブが終わったので、写真解禁!!

 
ラップバトルや
 
 
HIPHOPで会場盛り上がり!めっちゃ小中高の若者が多かったわ
UZIさんの時も
 
UZUさんの時も
 
皆ノリノリで楽しんでました
 
KTちゃんの時も皆ノリノリ
この人、大人気らしく
 
最後に物販販売に行くと聞いて、終わったとたん走って迎えに行く若者多数w
おかげで写らなかったわw
 
という事ですべて見て楽しんできたんで、あっしはここで帰りました
ほとんど立ちっぱなしだったんで、腰は痛いは疲れるわで大変でしたw
 
帰ってテレビ見てたら、気が付いたら寝てましたわ
だから急いで更新してます(; ・`ω・´)
また来年も来れるように頑張りますわ(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
それではまた(o*。_。)oペコッ