本日は体調崩しております | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

恋愛映画は観ません
粗油時期言って面白いと思えないからなんですが、そんなあっしでも、これは良かったなと思う恋愛映画が2作品あります
 
一つ目の作品は【世界の果てに】
これは28年前の96年に制作された香港映画です
内容は《不治の病に冒された娘と、彼女が恋する英国と香港の二人の青年の三角関係を描くラヴ・ロマンス。》ですが、これは良かった(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
もうマジでこれは良かった
ラストシーンとか、マジで乙女の心境で見ておりましたわwww
 
二つ目の作品はこちら!
【アンナマデリーナ】
 
これも香港映画です
26年前の98年に制作されました
 
これも乙女の心境で観てしまってましたねえ
なんだろう・・・自分もちょっとあったから、この2作品に感情移入してしまったんかもしれませんなあ
 
でも、そういう事を抜きにしても、観てよかったよー!と言える作品でした
 
はい、今日も日が変わる前に更新こんばんは
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ
 
今日はあっしは仕事でした
明日も仕事です・・・あと1日仕事行けば、やっとこさ2日休みとなります
 
今週末の土日には、地元で風の陣というイベントがあります
今週末はこのイベントに行くために休みを取りました
主に行きたいのは2日目の音楽ライブでございます
本当に久しぶりに行くので、楽しみにしております
 
頼むから、雨降らないでね!!
土日は雨降らないでね!!
 
という事で、ただ今体調を崩しておりますのでもう寝ます
 
 
それではまた(o*。_。)oペコッ