休みたいなあ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日は昼前に更新こんにちは
コォ━゚+。*゚ヾ(o´-ω-`o)ノ゚+。*゚━チヮ
 
今日も朝から快晴でございます
午前中なのに、夏のような暑さです!
 
気温検索したら、現在24℃!!Σ( ̄□ ̄|||)
暑いです!
暑いけど、モモさんにとっては快適なようで、良く寝入っております
 

 
ぐ~ぐ~寝ております
 
ちなみに炬燵はかたづけておりませんw
 
布団取り去るだけで良いんですけどね・・・めんどくさくて・・・
 
 
 
 
 
熟睡しておりますw
 
 
それにしても、土曜の今日もいい天気
こんないい天気だと、あちこち人出があるんでしょうねえ
休み満喫してるんでしょうねえ‥‥
 
あぁ遊びに行きたいな(´・ω・`)
というより、休みたいよ
今月は半分以上夜勤があるのに、連休は1回もなしだよ
夜勤明け休みが1回あるだけで後は単発休み
 
こんなんで、就職希望する人が来るかどうかわからんもんかねえ
 
等と愚痴りながら、今日も頑張ります
それではまた(o*。_。)oペコッ