前半最終日も仕事だよ!カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

色々問題もあったけど、日本が元気だった時代
 
はい、今日は昼前に更新こんにちは
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
 
今日も朝から快晴です
GW前半最終日も快晴です
今頃観光地とか商業施設とか混んでるんだろうなあ
たまには自分も混んでるところに行って「すっげー人出だなあ」と言ってみたいもんですよ
テレビを付けたら、すぐGWの事ばっかり言うし…
 
まあ自分は今日も仕事なんですけどなカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
明日は休みだけど、今日は仕事ですカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
明後日は休みだけど、客が来るから出かけられません
カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッやってられません
 
そんなあっしの気持なんか知ったこっちゃねえと、モモさんはお寝んねしております
 
撮ってるのに気が付きました
 
 
何撮ってんのよ?と言いたげな顔ですw
 
もっふもっふですw
 
それではまた(o*。_。)oペコッ