はい、今日は昼前に更新こんにちは
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
 
今日も朝から快晴です
こんな日は仕事なんか行かねえで、どこかに行きたいものですわ

それがストレス発散になり、仕事にも身が入るというのに、残念ながら仕事です
今月は前主任が作成したくそシフトだけど、来月はどうなるかな?
体が休められるシフトだと良いな・・・
マジで疲れるシフト過ぎて、8ヵ月も頑張ってくれてた人が先月で辞めてしまったしな・・・
 
 
それはさておき、今日は土曜日なので、スーパーでは週末特売があります
あっしも行ってきました・・・仕事前に・・・
 

快晴のせいもあるのか、開店直後だというのに駐車場は車で埋め尽くされてます
そして空いてる所を探して車がウロウロ・・・
 
店内に入ると、すぐ人混み!開店直後なのに激混み!

 
店の奥まで人混みが見えます
そして次から次へと客が、買い物に押し寄せてきてました

 
買い物カートも激減りしてますw

 
マジで開店後10分程度なのに、レジには長蛇の列が¥

 
そして買う量もえぐい人が・・・(うちではありません)
 
うちも要る物をカゴに入れて、レジに向かうと長蛇の列・・・
 
隣の通常レジも長蛇の列・・・
 
9台あるレジがすべて長蛇の列でした‥‥

 
みんな休みを満喫してるようで良いなあ
あっしもたまには土日休みたいなあ・・・
平日も良いけど、なんかつまらないんだよねえ
あぁ土日休みたいな
 
来月は土日休みがあることを祈っておこう
それではまた(o*。_。)oペコッ