20日はプロレス観に行ってきました | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日は日が変わる前に更新こんばんは
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ
 
今日はあっしは休みなので、長岡にプロレスを見に行ってきました
天気はあいにくの雨模様

まぁ大会は室内だから雨降ってようが構いませんがな
長岡に着いたら、ちょうどお昼時
喜多町というところにある、このラーメン屋さんで食べました
 
食べたのは塩タンタンメン・・・なんか独特の味わいがあって美味しかったです
 
お昼を食べても、まだ時間があったので川崎という所にあるスパ銭で温まってきました
---------(*^ 0 ^A----------お風呂
 
その後は時間をつぶして、長岡駅東口にある駐車場にとめました
 
そして駅の連絡通路を通って会場でもあるアオーレ長岡に向かいます
 
新幹線が動いたのが見えた。この新幹線に乗ってきた人もいたんだろうなあ
 
会場に行く前に、駅中施設に寄り道・・・綺麗な店があって、びっくりしたわ
 
施設を出てアオーレに向かいます
 
通路を進み、会場のアオーレ長岡に着きました
モニターには、ニュージャパンカップ歴代優勝者が映し出されていました
 
とりあえず、チケットを頼んでいた人からチケットを買い、会場に入ります
結構長い列が出来てました
 
会場に入ると、会場入り口にはニュージャパンカップの優勝トロフィーが飾られてました
 
今回あっしは見やすい席を頼んでいたので、2階席となりました
 
上がってみると、これくらい見やすい席でした!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
とりあえず、パンフレットがないかなと思ったけど、グッズ売り場に売ってるらしいのでグッズ売り場に行きました
パンフレットの他にひとつグッズを買いまいした
 
それを袋詰めしてたら、後ろの方で新日本プロレス社長棚橋弘至さんが記念撮影会をしていましたわ
 
とりあえずグッズ売り場を出て、会場に入りなおそうと思って外に行ったら・・・・
道路の方にまで長蛇の列が・・・
 
まだ行くんか・・・Σ( ̄□ ̄|||)
もう歩道にまであふれるくらいの列でした・・・
 
とりあえず中に入り席に着くと、解説席に棚橋社長が!!
 
社長は今回は出場しないようですな
 
などと思ってたら、開始時間となり・・・
 
 
大会が始まりました!
 
とりあえずこんな雰囲気で見て楽しんできましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で、気が付いたら3時間越えの大会でした
めっちゃ楽しんできましたわ
あと、あれだけの人がいたのに、ばったり友達と出くわしましたわw
 
行くとは言ったけど、同じ席を頼んだわけじゃないので、朝か出くわすとは思いませんでしたよ
 
あと、試合後もグッズ売ってたけど、寄ろうかどうしようか迷ったけど断腸の思いで帰りました
 
途中でご飯食って帰るから飯作らんでいいよと言っておいたんで、飯食いたさにグッズを諦めましたw
所が目を付けていたお店は‥‥
閉店‥‥
 
仕方ないんで、また喜多町にある別のラーメン屋に寄ってからラ・ムーで買い物して帰りました
 
その時少し面白い人と出くわしましたが、それは明日書きます(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
とりあえず、今年になって初めてのイベント
めっちゃ楽しめたのでよかったですヾ(*´∀`*)ノ
 
それではまた(o*。_。)oペコッ