#ガラケー以前のおもひで | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

ガラケー以前のおもひで

ガラケー以前の思い出・・・

公衆電話とか家電とかで、青春電話してたわぁ・・・

 
そんな淡い思いで・・・(  ̄- ̄)トオイメ
 
はい、今日はお風呂時に更新こんばんは
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ
 
昨日はこんな天気でしたが、夜から天気が崩れて・・・
 
夜勤仕事終えて帰ろうとしたら、キャンバスさんが凍っていましたウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
 
上もガッチガッチに凍ってましたw
 
家に帰ってきたら、強風が吹いているわ、白いものが舞ってるわで大変でしたわ
 
で、テレビ見てたら気絶するように寝てしまい、起きたらお昼を過ぎていました
で、おっかさんが「トイレットペーパーの特売があるんだ」と言い出したので買い物に行きました
 
刈羽村にあるPLANT5というスーパーに行きました
目的の物を買ったら、2時近かった
腹減ったんで、幸楽苑まで突っ走り遅い昼飯を食べました
 
メガたんめんを頼んで美味しく食べました
 
そして家に帰るという一日‥‥明日は仕事(´;ω;`)
新潟市じゃ、新潟酒の陣が始まっているというのに‥‥
 
あっしも参加したい・・・こんなに人がいっぱいいるイベントに行きたいわ

 

そして美味い日本酒を堪能したいよー!

飲み会なんて何年もしてない・・・

 

あとこのグッズ欲しいw

おちょこストラップを首から下げて、飲み歩きたいわw

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する