#年齢差を感じた瞬間 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

年齢差を感じた瞬間

年齢差を感じた瞬間

仕事中、歌謡番組なんかのビデオを流したりして利用者さんに観てもらったりしている

知ってる曲(割と有名な曲)とか流れてきて、つい「懐かしー!昔よく聞いてたわー」と言った瞬間

同僚の女の子が「へ~・・・知らないや、誰の曲?」と言われた瞬間

 

 

はい、今日はお風呂時に更新こんばんは

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ

 

昨日雪が降って、9時ころ家を出たらこんな状態に・・・

 
朝より雪の粒も大きくなって、綿雪になってましたわ
 
でも、昼には止んで、午後から雨が降ったら・・・
翌日の今日はこんな状態にw
雪が消えるのが早いねえ・・・などと言いつつ、今日は休みなのでスーパーに夕食と弁当の買い出しに行きました
 
その前に、ちょうど昼となったのでここに寄って・・・
 
いつもの鶏しおラーメン(特盛)を食べました(∩´∀`)∩
美味いから、特盛で食べたいの!!
誰が何と言おうが、お医者さんが止めなさいと言おうがやめられないw
 
昼飯の後は、このスーパーで買い物して帰りました
 

帰りに久しぶりにブックオフに寄りました

 

施設にろくに見て楽しめる本がないので、昔(大正・昭和期)の風景写真を買いました

30年前に出版された本だったけど、値段が出版当時の1/6の2750円だった

これくらいだったら自腹でも良いけど・・・・・やっぱり経費で落ちると良いな

それではまた(o*。_。)oペコッ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する