今まさに・・・ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ての通りです(*´Д`)ハァハァ
 
はい、今日は朝に更新おはようございます
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
 
今日はいつの間にやら雪が降っておりました
今の小さいですが雪が降っております
 
昨日は朝から、いや朝からというより前日からだな
前日から雨が降っておりましたので、まさか雪になるとは思わなかったなあ
 
まぁ今日は幸い休みなので、寒い中出勤しなくて良いってのはありがたいわあヾ(*´∀`*)ノ
(出勤しても車だから暖かいけど( ̄▽ ̄;))
 
まぁ明日は仕事だけどね!
みんな休みだけどあっしは仕事だよ!
ちくしょー!w
 
それではまた(o*。_。)oペコッ