本日も立てこもり事件発生! | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

本日も立てこもり事件が発生しました・・・

なんだろう?何がそんなに気に入ったんだろうか?

狭さ?

暗さ?
どこかでマタタビでも入れたんだろうか?w
 
はい、今日はお風呂時に更新こんばんは
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ
 
今日は朝から雪が降っておりました
ちょっと見にくいけど、雪がもさもさ降ってます
 
途中のGSに寄ってガソリンを入れてる時も、とめどなく降っていましたわ
 
 
こりゃあ、今日は久々に積もるかな?と思って、職場近くに来たら段々と雪が小さくなってきてた
 
 
街から離れるとあまり降ってなかったわ

これはきっと、お昼にかけて雪雲が来るに違いないと思ってたけど、お昼にはこんな青空が見えておりましてね

夕方には、春のような日差しが・・・なんか肩透かしだったわ
(; ・`ω・´)
 
それはさておき、職場でこういうものを委託?販売しておりました

カップヤクルトだそうです・・・店では見ないなあと思って買いました

 
明けたらこんな色してました・・・薄いベージュと言ったらわかりますかな?
 
食べてみたら、甘酸っぱくないヤクルト
マイルドな甘さのヤクルトでございましたよ
なんとなくチーズケーキのような風味が感じられましたわ
結構おいしかったので、店で見かけたら買いたいな
ちなみにお試し価格5個で500円だったので10個買いました
 
あと9個味わって食べようと思います
 
それではまた(o*。_。)oペコッ