ちょっとずるくない? | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

畳の部屋があると安心する
そしてゴロゴロと転がるw
 
ちなみにこの画像はどこぞの旅館の部屋‥‥
たまにはこういう所に泊まってゆっくりしてーなー!!
どういうわけか連休みもらえないしなー!
泊まりたくても泊まれねーわー!
 
同僚は有休合わせて4連休もらえてるのに、あっしは2連休・・・
それも2連休に有給付けて最後に単休がきて4連休・・・おかしくね?
おっかしーよなー!!!贔屓だよな!!ムカムカ!!!(メ`д´)ケッとイライラしながら、夜勤を終えて帰ってきました
 
今日は曇りだなー!新潟市じゃ《食の陣当日座》やってるから行きてーなー!!
たまには美味いもの食いてーなー!!!
でも明日は早いから今から行っても体がキッツくなるから行かんねーなー!!!!
 
と愚痴を言いつつ家に帰ったら、即寝落ち・・・
起きてお昼にうどん食って、のど自慢見てたら地震は来るし・・・
きっついわw
 
今日ののど自慢の人たちは、ニュースが流れてる時は歌ってたのかな?
こういう時どうなのかな?後日って事は無いだろうか?
まぁとりあえず、あの後も揺れんかったから良かったよ
 
等と思いつつ、出かけてきました
ダイソーにw
今日は連休中日のせいか、結構混んでましたね
まぁTUTAYAに併設されてるから、TUTAYA寄ったついでに買い物もって感じでしたな
 
帰ってきたら天気よくなってた
明日は最終日だけど、あっしは仕事です
最近リーダーが暴走気味だから嫌になってる
まぁ明日はリーダーも主任もいないから良いかw
 
それではまた(o*。_。)oペコッ