#今日の天気は | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

今日の天気は

今日の天気は、朝は雲が多くて今日もスッキリしない天気なんだろうなあなんて思ってたけど‥‥

 
 
午前中から陽が射したり青空が広がってきて、春のような陽気でした
帰りの時も、久々の夕日も見られたりしてた
 
家の前も朝と違って雲一つなかった
少し肌寒かったけど、春のような感じがしたわ
 
という事で、モモさんも眠たそうです
 
人のPSvitaを枕にして寝てました
ニンテンドーのSwitchが流行ってるのに、いまだにPSvita・・・
Switch買おうかと思ったけど、そんなん遊んでる暇がない・・・
遊んでる時間がない(´;ω;`)
帰ってきても遊ぶ暇ない・・・あぁ休みが欲しい・・・

 

それではまた(o*。_。)oペコッ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する